教育システム

1,300社以上の企業や業界のプロとともに「現場」で超実習授業。本物の経験が、業界の求める「即戦力」「実践力」を伸ばします。

あなた自身の可能性を広げ
デビュー・就職するためのシステム

Wメジャーカリキュラム

wメジャーカリキュラムとは、自分が入学したコースだけでなく、他のコースの授業も履修できる、在校生人気No1のシステムです。デビュー・就職に関わらず、他の分野の授業を受講することで、自分自身の幅を広げ、一人ひとりに合わせたカリキュラムを組むことが可能です。学費も自分の入学したコースのみで、Wメジャーによる追加の学費はかかりません。

Wメジャーカリキュラムについて

学校も現場も教えてくれるのは
「現役」のプロ!

各業界の第一線で活躍する「現役プロ」から授業が受けられる!

充実の講師陣

プロの現場で繰り返し経験し、
カラダで覚える

プロの現場で求められる「実践力」を体感することで、あなたの「夢」を現実へと一歩ずつ近づけます!

業界が求める力をもった人材を育成するために、第一線の企業やプロフェッショナルとともに行う実践授業が「企業プロジェクト」です。コンサート制作、楽曲制作、バックダンサー出演、テレビ・ラジオ・舞台出演などリアルな仕事の現場を通じて即戦力となるスキルを磨きます。本校の学生は、入学直後の1年次から、数多くのプロジェクトに取り込んでいきます。全ては「好き」なことを仕事にするための本校独自の教育システムです。

企業プロジェクトについて

業界と「わたし」をつなげる
デビュー・就職プログラム

デビューシステム

あなたの夢を叶えるために1人ひとりを強力バックアップ!デビューへのチャンスとサポートが充実しています。

デビューシステムについて

就職システム

あなたの「好き」を仕事にするために一人ひとりを強力バックアップ!就職へのチャンスとサポートが充実しています!

就職システムについて